スキルアップメンバー全国ベスト4入賞

スキルアップ石場塾メンバーが全国大会ベスト4に入賞しました~!


令和3年3月26日-28日 に行われました、令和2年度 第21回全日本中学生バドミントン選手権大会に於いて、スキルアップ石場塾メンバーが多県から数名県代表として出場していました。
その中で見事に第3位に輝いたメンバーもいました。
スキルアップ石場塾のコンテンツを通じ素晴らしい成績を納められた事は本当に嬉しく思います。
スキルアップ石場塾がスタートしたのは、昨年2020年9月です、このコロナで厳しい時に約半年で大きく進化出来た事は本当に素晴らしい事です。
話をお聞きましたら、このスキルアップ石場塾のお陰で考え方が変わり、取り組み方が変わり、技術的には細かな事を修正出来たことで大きく進化出来ましたと言っておられました。
更に、生徒は手ごたえがあったそうで次は全国優勝出来ると言っていたそうです。
この石場塾で様々な事が変わる事で自信をつけ技術が上がりメンタルが変わる事でもっともっと飛躍して欲しいと願っています。
上手く打てるようになったり動けるようになっただけではダメなのです!
何故、それを打ちつのか、何故そのショットが必要なのか?相手の心理や自分の心理、その場面での対応策等すべてにおいての神髄を知る事が大切なのです。
世の中には上手くなる為の専門書は沢山ありますが、その神髄を説いている書はありません。一番大切なのは奥底にある神髄です。私自身トップを極めそして長年トップを育ててきた石場だからこそその神髄を教える事が出来ます。
まだ、このスキルアップ石場塾を御存じで無い方は是非ご入会頂き素晴らしい成績を納めてください。
全国トップクラスの学校やクラブに入部する事はそう簡単には出来ませんが、日本のトップになれる石場塾に5千円で入部出来その監督に神髄を教えてもらい細かく指導してもらえるとしたら超安いはずです。
講習会で高い指導料を払い1回指導してもらい上手く打てるようになっても勝つ事にはつながってきません。何故ならその奥底にある神髄は教えてもらえないからです。神髄は一言で教えられるようなものではないのです。
今まで勝っていた相手がいつの間にか強くなり勝てなくなることがこれから起こってきます。時間は待ってはくれません、今すぐ入会してスキルアップです。

2021年04月28日