WEBバドミントンスクール

イシバジャパンスクールで教えている初級コース、中級コース、選手コースを観て同じように練習してスキルアップをはかって下さい。
初心者から上級者まで様々なレベルの練習が行われますのでご自身にあった内容が見つかると思います。
また、クラブの監督、コーチ、部活の顧問の先生の方もこのスクールを通じてどのように指導したら良いか分かる事で生徒をジュニアを導いていけます。
イシバジャパンの独特の興味深い練習方法が観れますので効果的です。
大人になってレディースとして始められた方もレディースクラブではゲーム練習が中心で技術を学ぶところがなく困っておられる方も沢山おられます、そんな方には時間のある時に学べるスクールです。
実際に練習しているスクール生に対してのアドバイスや改善方法などは大きな参考となるはずです。
是非、WEBバドミントンスクールにご入会され上手になって強くなってもっともっと楽しいバドミントンライフにしてください。
こそっと学んでライバルに追い付け追い越せです。

*いつでも辞めれますのでまずは1か月間お試しでご入会お待ちしております。

対象者:全てのバドミントン愛好者
    ジュニア選手 中学生 高校生 レディース
    指導されている方、部活の顧問 ジュニア監督 コーチなど

月 謝:890円/月

お申込みはこちらから 

 

2021年11月18日